たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月11日

サバイバルクラブメンバーズ

今日はサバイバルクラブin小平のメンバーを紹介します。

Kさんは、とっても鼻のよくきく、この会の言いだしっぺです。
防災マップ情報を発掘してきたのもKさんです。

Eさんは、お料理上手でものすごくパワフルなお姉さんです。

Hさんは、一見物静かですが、実は小平のことを大変よく知っているとても頼りになるお姉さんです。

そして私はこのブログを書いている人です。

多分、これからもっとメンバーが増えますが、今日はここまでにしておきますね。

KさんとかEさんではなく、もっと素敵なニックネームで書けるといいのですが、
まだご本人たちの了承をまったく得ていないので(!)
今日はこんな感じにしておきます。

なお、会の名称も(仮)なので、変更する可能性があります。

こんなできたてほやほやのクラブですが、興味のある方はぜひお声かけくださ~い!



  • 同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
    水と緑と公園課のヒヤリング
    同じカテゴリー(まちづくり)の記事
     水と緑と公園課のヒヤリング (2011-12-16 15:29)
     8月25日に防災マップ作り講座 (2011-08-23 00:49)
     鈴木地域カフェ (2011-07-30 07:03)
     わがまち防災マップを作ります (2011-07-09 10:13)

    Posted by chieko  at 00:49 │Comments(1)まちづくり

    この記事へのコメント
    chiekoさま
    こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました♪
    「住民の住民による住民のためのの防災マップ」楽しみです。楽しみと言っては語弊があるやもしれませんが、災害時には、色々な例外が発生しそう(災害自体が例外的な出来事といえばそうなのですが)。例外的な事例に対応できる、より細かなマップは住民発なのかもしれません。それから、わたくしのブログにコメント、ありがとうございました。チャーリーも大喜び。よろしくお伝えくださいとのことデシタ。
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2011年07月11日 09:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    サバイバルクラブメンバーズ
      コメント(1)