たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月25日

タイトルとテンプレートを変更

土曜日のブログ塾で「見やすい」と評判だったカフェのテンプレートに変えてみました。
文字がかなり大きくなりました。
が、改行がずれて読みにくくなったところもあるように思います。
このあたり、テンプレートを変えてもうまく調整できればいいのにと思いますが、難しいのでしょうか。
印象はだいぶ変わりますね。

タイトルもカフェにしてみました。



  • 同じカテゴリー(メモ)の記事
     新ブログを作って少し整理します (2011-12-17 23:03)

    Posted by chieko  at 00:22 │Comments(2)メモ

    この記事へのコメント
    タイトルの変更賛成!立ち寄りやすくなったように思います。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年07月25日 20:35
    タマヤーさん

    ありがとうございます。変更してよかったです。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
    Posted by chiekochieko at 2011年07月26日 13:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    タイトルとテンプレートを変更
      コメント(2)